スポーツ救急箱

一般社団法人 スポーツ医web表示協会
あなたにピッタリのスポーツ専門医が見つかる!

スポーツ専門医を探す!!

あなたにピッタリのスポーツ専門医が見つかる。

地 域

スポーツ

怪我の部位

先生の名前

NEWS!

  • もしもの時に、あなたにも出来る! 心肺蘇生法」のページをリニューアルしました。
  • 「スポーツ救急箱」の運営が2013(平成25)年12月より、「一般社団法人 スポーツ医web表示協会」へと移行されました。より公益的な活動を展開してまいります。
  • 子どもたちも「スポーツ救急箱」を利用してくれています。子どもたちやその家族の方々からのメッセージが寄せられましたので、ご紹介します!!
    →リンク(別ウインドウで表示)

スポーツ救急箱では、日本医師会が認定する「日本医師会健康スポーツ医」、日本整形外科学会が認定する
「日本整形外科学会認定スポーツ医」、日本体育協会が認定する「スポーツドクター」を対象としてます。

Pick Up Doctor

ご登録いただているスポーツ専門医をご紹介!

長久 浩明長久整形外科

長久 浩明
  • 兵庫県
  • (開業医)
  • 整形外科
  • スポーツクリニック
  • リハビリテーション科
  • 麻酔科
詳しい情報へ

吉田 隆行よしだクリニック

吉田 隆行
  • 滋賀県
  • (院長・開業医)
  • 整形外科 内科 外科
詳しい情報へ

阪田 武志北出病院

阪田 武志
  • 和歌山県
  • (勤務医)
  • 整形外科
詳しい情報へ

医師になった動機


子供の頃読んだコミックブックの「ブラックジャック」に憧れてスーパー外科医になろうと思った。
(実際には整形外科医に落ち着きました。)

目指す医師像・モットー


患者様に信頼される医師を目指します。

島田 永和島田病院

島田 永和
  • 大阪府
  • (理事長・院長・開業医)
  • 整形外科
詳しい情報へ

自分で自分の人生を選択し、進んでいく上で身体に生じた不都合にどのように対処するのか、あくまで目標達成をゴールとして一緒に考え、行動していきたいと考えています。

今週は「近畿地方」の先生を紹介しています。

ご希望の医院にはこのシールを差し上げております

在籍シール

Copyright © 2012 Sports99 All Rights Reserved